脳と心のセラピー 熊本

量子力学を子供たちに分かりやすく教え、才能を引き出している村松大輔さんをご紹介します。日本の教育に量子力学を!という先生の真剣で熱い想いが沢山の方を感動させています。

お問い合わせはこちら

量子力学を活かして、自分の可能性を引き出している小中高生

量子力学を小中学生から大人まで分かりやすく学べます

2022/03/29

量子力学って?

子供の可能性を引き出す量子力学って何でしょうか。

量子力学とは・・・

一般相対性理論と共に現代物理学の根幹を成す理論として、主として分子や原子、あるいはそれを構成する電子など、微視的な物理現象を記述する力学である。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

これだとよく分からないですよね。

 

この、よく分からない学問は、実は私たちの幸せや不幸と深く関連しています。 

 

人間関係を良くしたい、夫婦仲を改善したい、病気や精神的な悩みを解決したい、そんな願いが叶えられます。

 

そのことに気づいた方々が全国各地で「量子力学」についてのセミナーや、量子力学を活かした活動をされています。

 

その中でも、量子力学を分かりやすく、日常に落とし込めるように説明してくださるのが、村松大輔さんです。

 

村松さんによる、量子力学の説明はこちら

「【思った通りの素粒子】エネルギーが先現象はあと!【量子力学】を知ると人生がどんどん動く!」

 

村松大輔さんの塾「開華」に通う子供たち

村松さんは、2013年、「開華」塾を設立されています。

その塾では、偏差値80台、5教科学年トップ、フェンシング日本代表、空手道や卓球、テニスで全国出場、レスリング東日本優勝など多数輩出など、たくさんの子供達が自分の可能性を発揮しています。

 

なぜ、そんなことが起きるのか!?

村松さんは、東京大学工学部で学んだ量子力学と、ご自身が鬱になった経験をもとに、量子力学を生き方論にする手法をアレンジし、人生は「自分発振」のとおりに現実化していることを突き止められました。

それを子供達に伝えられているのです。

 

最初は子供達だけだったのが、大人の方にも伝えられ、全国に広がっています。

 

私も、東京まで2日間講座を受けて感動しました。

私も熊本から参加しましたが、北海道から参加されている方も!

 

私は2日間でしたが、もっとしっかり時間をかけてで学んで、人生に取り入れて、人生を変えられている大人の方々もたくさんいらっしゃいます。

 

私自身も、潜在意識と向き合うということは、幼少期に身に付けた信じ込みとそこに乗っている感情に向き合うことだと知って、長い間向き合ってきました。

 

自分の中の「世界とは、この世とは、親とは、子供とは、政治とは、お金とは、男とは、女とは、仕事とは」などの思い込みに気づいては変え、気づいては変えるという作業をしてきました。

 

その後何年もたってから量子力学を知るのですが、潜在意識を変えることの意味や、やり方を科学的に説明されていることに感動しました。

もっと多くの方に知っていただきたいです!

 

村松さんは、仏教徒ではありませんが、『般若心経』中の文句「色即是空空即是色」についても量子力学で説明してくださっています。

 

「思考は現実化する」とか、「引き寄せの法則」の理解にもつながるので、ぜひ村松さんのYouTubeブログを見ていただきたいです。

量子力学を小中高校の授業に取り入れたら・・・

私たちは素粒子で出来ています。素粒子は簡単にいうと、エネルギー。私たちが出している感情もエネルギーです。

そのエネルギーをコントロールすれば、悩み事や病気を改善できるし、その先にある夢を叶えることもできるのです。

 

私たちは、自分の将来を幸せにするために、学校にいって勉強したり、運動したり、コミュニケーション力を身に付けたりしてきました。

今の子供達もそうですよね。自分の未来を信じて通っています。

でも、実際は、自ら人生を終わらせてしまう子供達が増えていっています。

 

量子力学の考え方を知っていれば、その増加を止めることができると思います。

 

村松さんは、真剣にそれを実行されていて、素晴らしい活動と行動力を、心から尊敬します。

 

以下、村松さんのメルマガを一部抜粋でご紹介します。

-------------- 開華メルマガ ---------

2022年2月2日、第2回め!
参議院議員会館にて開催された
教育立国推進協議会。
早くもYouTubeがアップされました!
1時間9分17秒のところから
村松がお話しさせていただいています。
よかったらお聞きくだされば幸いです!
国会議員さん100名近く、
民間の教育の有識者も数10 名。
合計178名の会場参加のもとで、
【ゼロポイントフィールド】側からのことを
お伝えさせてもらっています。

https://youtu.be/Srg-CQwXHLo?t=4148
(教育立国推進協議会のYouTubeチャンネルより)
----------------------------------------------------------------------

 

教育立国推進協議会では、未来の教育についてワクワクするような話合いがなされています。

これをテレビ放送できるようになるためにも、みなさんが知っていただいて広げていただきたいです。

 

教育立国推進協議会でのパネルディスカッションをぜひご覧ください!

https://youtu.be/37YTOG0SftM

最終的には世界平和を目指して

村松さんは、世界平和を願っていらっしゃいます。

 

みなさん、「自分だって世界平和を願っているよ」と言われると思います。

もちろんそうですよね。

世界平和を目指すために、私たちは何をすればいいでしょうか。

 

私は、自分自身を、自分の潜在意識を平和にすることが一番重要だと思います。

 

現実に起こる出来事は、良いことも悪いことも、潜在意識をチェックして平和にしていくために起こると考えるだけでも、争いごとが減るのではないかと思います。

 

自分の平和は、自分でできます。

世界中の人が、自分を平和にしたら、その瞬間に世界平和が達成できます。

 

ぜひ量子力学を知っていただきたいです。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
脳と心のセラピー 熊本
〒861-5272
熊本県熊本市西区中島町1760
電話番号 : 080-2021-8030


生きづらさを熊本で解消に

熊本で自己肯定感を高めます

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。