脳と心のセラピー 熊本

天気頭痛と腰の痛み

お問い合わせはこちら

天気頭痛と腰の痛み:頭も、体も、心までリフレッシュできて 治療受けて良かった!

天気頭痛と腰の痛み:頭も、体も、心までリフレッシュできて 治療受けて良かった!

2022/02/08

天気の変化、気圧の変化で頭痛やめまい、吐き気でお悩みの方へ。

 

 

当セラピールームでは、天気や気圧の影響でおこる頭痛、めまい、吐き気でお悩みの方も症状が軽くなられています。

 

 

天気の変化や、遠くで台風が発生するといった気象状況による気圧の変化を敏感に体が感じ、それによって、頭痛やめまい、だるさ、吐き気をといった不調がおこります。

 

 

この原因は、体内の水分の変化による血管拡張、自律神経の乱れと言われています。

 

 

10代の頃から何十年も悩まれている方も多いようで、体も辛いだけでなく、学校生活や仕事に影響が出てしまい精神的にも辛いですね。

 

 

対処法として、市販の頭痛薬を飲んで休んだり、病院に行ったりされる方がほとんどだと思います。

 

 

自律神経が乱れないように、食事や生活リズム、運動に気を付けることも効果的と言われています。

 

 

 

何をしても効果を感じなかった方も、諦めないでください。

 

 

 

気圧の変化による頭痛と、重い腰痛でお悩みの方からご感想をいただきました。

 

長年、気圧や天気の変化で頭痛がするとお悩みでしたが、当日は一度座ってしまうと、立ち上がれないほどの腰痛でお悩みでした。

 

頭と腰の両方を施術しました。

 

私は、主人からの薦めでこの治療を受けました。
(その時は、右側の腰辺りに痛みがありました。)

話をきいた後、頭(脳)の方から低周波をあてて頂いたのですが
何とも、心地よく
正直、これでどんな変化があるのだろう?と不思議な感じでもありました。

その時、痛みを感じる部分がありました。
その痛みは、どこに関連しているのか?話を聞いて納得できました。
痛みを、感じる部分があちこちあります。体は、正直なんですね。

治療が終わり立ち上がると、腰の痛みを気にすることもなく
スムーズに立ち上がれました。
痛みが、0になったわけではないのですが…不思議です。

頭も、体も、心までリフレッシュできて
治療受けて良かった‼️と思います。

定期的にお願いしたいと思ってます。

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

私が到着した時は、「座ると立ち上がるのが辛い」と言われていたましたが、

私が変える時はスッと立ち上がって、2階から階段をおりて見送ってくださいました。 

 

また、頭も楽になったと言ってくださり、心から良かったと思いました。

 

ご家族と社員さんを支えるお母さんとして、変わりのいない大変なお仕事をされていらっしゃいます。

 

前向きで明るくて、お話ししていて優しい雰囲気で安心感を感じました。

 

 

 

体の不調や病気のご相談も可能です。

 

当セラピールームでは、心の悩みだけでなく、長年にわたる体の不調や病気のご相談も受けております。

 

 

●肩こり・腰痛・頭痛・首の痛み・手足のしびれ・背中の痛み・自律神経失調症・睡眠障害・肋間神経痛・膝痛、パーキンソン病、など。

 

●病院や治療院に通われている方でも大丈夫です。

 すべての病気、体の不調は脳と関連しています。 1度ご相談ください。

 

 

 

初回限定!施術料金特別割引

 

今回の施術内容は、

脳と体 痛み・不調改善スペシャルコース 120分  13000円

 

(出張の場合、別途出張費がかかります)

 

 

 

そのほかの施術メニューはこちらをご覧ください。

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

ご予約はこちらからできます。

 

完全予約制となっております。

 

女性専用です。(ご夫婦、カップルでのご相談は可能です)

 

 

営業時間

平日   10時~17時

土日祝日  お休み (10時~17時で相談可能)

定休日  不定期

 

ご自宅や会社で施術いたします。

 

セラピールームの住所

出張を基本としていますが、

熊本市南区刈草にセラピールームもございます。

(JR鹿児島本線「西熊本駅」から車で約3分)。

詳細は、ご予約時にご案内いたします。

 

 

お申込み、お問い合わせはこちら。

 

お申込みはこちらから。

 

お問い合わせはこちらから。

----------------------------------------------------------------------
脳と心のセラピー 熊本
〒861-5272
熊本県熊本市西区中島町1760
電話番号 : 080-2021-8030


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。