脳と心のセラピー 熊本

時間を有効に使いたい女性へ!

お問い合わせはこちら

時間を有効に使いたい女性へ!

時間を有効に使いたい女性へ!

2022/02/01

すきま時間に お好きな場所で! 出張!

心のメンテナンス & 至福の脳疲労除去セラピー & 効果実証済みの即効小顔エステ

忙しい女性がたった2時間で
脳と体が生まれ変わったようにスッキリ!

当セラピールームで使っている脳の治療器は、脳疲労をとることで体調の改善を目指すものです。

脳がスッキリすると、思考が前向きになります。

それによって、自分との向き合いがしやすくなり、心が軽く明かるくなっていきます。


ただ、それだけではなく・・・。

嬉しいおまけとして、美顔器としての役割も果たしてくれます。

頭の施術をしているはずが、顔のむくみが取れて小顔になっていくのです。


お客様の驚きの声を毎回いただくので、
小顔、リフトアップ、美顔、脳のお掃除をメインにしたコースをつくることにしました。

では、さっそく新メニューについてご説明いたします。

脳と心と美顔・整顔

低周波治療器を使ってセラピーをおこないます。

1,問診、心の相談、思考の整理  45分 
2,至福の脳の癒し、脳疲労除去  30分 
3,効果実証済みの即効小顔エステ 眼精疲労除去 45分 

こんなお悩みありませんか?

・仕事に追われて、体のメンテナンスに行けない。

・考えることが多くて頭が重い、パソコン業務が多くて目が辛いが、どうしていいか分からない。

・肩はガチガチで頭痛もあるだけど、
 子育てと仕事で精一杯で、自分のことは後回しになってしまう。

・エステや整体に行きたいけど、お休みの日は家族の予定を優先してしまう。

・簡単なほぐしやマッサージで対処療法をしているが、すぐもとに戻ってしまう。

・仕事が終わってから行こうと思うが、
 次から次に仕事がくるのでずっとエステに行けない。

・顔のエステ、体のメンテナンス(整体)を別々に通っている。

・体調が悪くて、エステや整体に行きたくても諦めてしまう。

・家族や人間関係の悩みなど、相談したいことがあるが、カウンセリング予約するほどでもないと思ってしまう。

・悩み事で誰かに相談したいと思うが、後回しにしてしまう。

あなたはいかがでしょうか。


「肩も首の背中もがちがちだけど、いつものことだから。」

「頭痛持ちだけど、頭痛薬で済ませている。」

「頭から離れない考え事があって、これがストレスの原因と分かっているけど、これくらいの事相談していいのかしら?」

と諦めているお声もよく聞きます。



お仕事もとても大事ですが、あなたの体調もそれ以上に大事です。

それに、脳疲労の原因はストレスもあります。

これが体調不良をおこしているので、悩み事は早めの相談をおすすめします。


そんな時、少しの空いた時間に、
心の調整、最高のフェイシャルエステ、脳のメンテナンスが一緒になったセラピーを、
納得の価格で受けられたら最高ですよね。


エステ後の仕事のパフォーマンスもあがり、生産性もアップします。


そんなあなたの望みを叶えるのが、

「すきま時間に、お好きな場所で受けられる、

至福の脳の癒し & 効果実証済みの即効小顔エステ」

体験者の声

【お客様の声 ①】

施術後、1日が、クリアな感じを維持したまま終われた感じがします。

いつもなら、食事後睡魔が来て戦いながら就寝するという感じが、

脳がクリアなままで、睡魔もそこまで強く襲ってこなくて、睡眠の質も恐らく深かったと思います。

目覚めがスッキリとしていて、パッと起きれる感じです。

思考がクリアになるって感じですかね。
なんかそんな感じがしました。

思考も前向きな思考になってるというか、ネガティブな発想が出てきにくくなるというか、前向き感が広がった感じがしてます。

化粧品は、やっぱり、ピンとしている感がしますね!


(50代  K様  女性 経営者 熊本市)



こちらのお客様は、顔が一回り小さくなり、ひどい肩こりも軽くなったそうです。

お仕事でとても忙しくしていらっしゃるので、

「時間を有効活用できるので出張施術はありがたい」と言ってくださいました。



【お客様の声 ②】

右のアゴ辺りの線が失くなっていたのでむくみがとれたんだなと思いました。

睡眠はいつものパターンではあったけど、目が覚めたあと、また眠りについていました。


それから、佐藤さんがとっても感じのいい方で、一生懸命やってもらえました。

体調で悩んでいる娘にも伝えてみようと思います。   

(60代 Y様 女性 接客業 熊本市 )                              




【お客様の声 ③】
(翌朝)
こんなに頭がスッキリと目覚めたのは、何年振りだろうと驚きました!
 
40代 女性  Hさま 事務  熊本市


【お客様の声 ④】

目が大きく開いて、視界も明るくなりました。
顔の下半分のたるみがなくなりスッキリしました。

頬のたるみはどこにいったのだろうと不思議です。

頭がすごくクリアで、軽くなっています。

(40代 女性 会社員  熊本市)



【お客様の声 ⑤】

(フェイシャルの感想)

おうちに帰って鏡をみたら、びっくり!!しました!!

顔が上がりまくってすごいですね・

夜も上がったままで、ほんとに嬉しいです。

(脳の治療器の感想)

体をラップでグルグル巻きに締め付けられていた感覚がずっとあったのに、

最初当ててもらった時は、頭のてっぺんからラップをベリベリとはがされたようになり、
息がしやすくなりました。

線維筋痛症で外出が難しく、10年間寝たきりのような生活でしたが、これを使い続けることで外出できるようになりました。


40代 Mさま  主婦  八代市



【お客様の声 ⑥】

顔半分だけお化粧品と治療器を当てた時の、左右の差にびっくりです。
眉毛の位置、目じり、口角、が片方だけあがりました。

お肌が内側からふっくらする感じが嬉しいです。

頭もスッキリして、肩も軽くなりました。

 
40代 女性   会社員  久留米市

こんな効果が期待できます。

・施術後は、ぐっすり寝た日の気持ちいい目覚めのような感じになります。

・スッキリとした脳で思考がクリアになります。

 

・眼がスッキリします。

・仕事が効率的に進み、生産性があがります。

・家や会社など好きなところで受けられるので、移動時間が省けます。

・スケジュールにある、1~2時間のすきま時間に合わせて施術できるので、時間管理が効率的にできます。

・美顔エステと、肩や腰の施術が一度に受けられて、時間を有効に使えます。

・心の相談、モヤモヤの相談ももちろん一緒にできます。

なぜこんな効果が期待でできるの?

心、脳、体(健康・美)はそれぞれがつながっています。

心のモヤモヤは脳に蓄積され、それが体調の変化に影響を与えているのです。

ですので、3つを一緒に改善させてあげることが大事です。

しかし、
心はカウンセリングや診療内科、

脳の施術は、病院や治療院で受ける必要があり、高価だったりします。

また、体や美のメンテナンスは、整体やエステ。

それぞれ違った専門家がおり、すべてを継続して通うのは難しいかもしれません。

しかし、脳セラピーでは、これを一度に行うことができます。


・厚生労働省の認可のとれた低周波治療器を使って施術しますので安心です。

・保存料や指定成分無添加のお化粧品でフェイシャルエステをいたします。敏感肌、化学物質過敏症の方もご相談ください。

・肌弾力、透明感、角質除去、毛穴ケア、リフトアップ、小顔効果が期待できるお化粧品を使っています。

・思考の整理と一緒にできるので心が軽くなります。

「すきま時間に、お好きな場所で受けられる、 
至福の脳の癒し & 効果実証済みの即効小顔エステ」の料金

「すきま時間に、お好きな場所で受けられる、
至福の脳の癒し & 効果実証済みの即効小顔エステ」

 

~120分の内訳~
問診、心の洗い出し、思考の整理  45分
至福の脳の癒し  30分 
効果実証済みの即効小顔エステ   45分 


120分  15000円 
+(プラス)
出張費  片道15分以内  無料
     片道30分以内  1000円
     片道45分以内  2000円
     片道60分以内  3000円

※ サロンに来ていただける場合は、出張費はいただきません。

 

初回限定割引!

初めて受けられる方限定で、特典をご用意!

初回は、30% 割引価格+出張費で受けられます。

脳の爽快感と、若々しくなったお顔、心のスッキリ感をご体感ください。

その他のメニューはありますか?

はい、ございます。

◆ 脳と体 痛み・不調改善スペシャルコース  120分   
    13000円+出張費


◆ 脳と心 リラックス癒しコース       100分   
    10000円+出張費



※ 片頭痛、神経痛、めまい、手足や顔のけいれん、パーキンソン病、リウマチ、
  膝や腰の痛みなど、
  体の不調がある方は、脳と体 痛み・不調改善スペシャルコースがおすすめです。

※ 心の悩みをメインに受けたい方は、脳と心 リラックス癒しコースがおすすめです。

 

どのメニューがご自身に会っているか分からない時は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

どんな準備が必要??

1,当日は、フェイシャルエステを行いますので、メイクを一度落とさせていただきます。

施術後にメイクをされたい方は、ご自身のメイク道具をお持ちください。

2,脳セラピーでは、髪の毛をローションで湿らせて低周波が流れやすくします。
 また、頭皮全体に施術しますので、ヘアセットが崩れる可能性があります。
施術後、ヘアセットをされたい方はご自身のをお持ちください。

3,肩やデコルテに治療器をあてることもありますので、襟が大きく開く服をご用意ください。

お申込み方法

すべてのメニューは以下からお申込みいただけます。

お申込みフォームはこちらです。

よくある質問

女性しか相談できないですか?
当セラピールームは女性専用となっております。女性の方のどのような内容でもご相談いただけます。「どこに相談していいのかわからない」「誰かに聞いてほしい」という方は、ぜひお越しくださいませ。育児疲れや夫婦関係・人間関係の悩み、生きづらさや自分を見つめる方法などのご相談が大半でございます。病院では問題ないといわれているが体調が悪いという方も、お気軽にご相談くださいませ。
親子や夫婦、パートナーと一緒に伺っても大丈夫でしょうか。
もちろん、問題ありません。女性専用ですが、パートナーやご夫婦で受けたいという場合もお気軽にご相談くださいませ。相談内容によっては一緒にお越しいただく場合と、別々に来ていただく場合がございます。まずはお気軽にご相談くださいませ。
どのようなセラピーや施術をしますか?
セラピー時間90分のうち、45分はお話をしっかりお伺いいたします。ご自身の考えや悩みを整理し、解決の方向性を見出していきましょう。残りの45分は、脳に低周波を当てます。こちらは30分延長可能で、脳の低周波施術のみを受けることもできます。
※相談内容により時間は前後いたします。
単発の相談もできますか?
単発のご相談も、もちろんお受けします。お悩みの内容によっては何度か通っていただくこともございますが、「誰かに話を聞いてほしい」という場合もあるでしょう。回数につきましては、ご本人がどのようになりたいか・何を目指すかにもよります。月に一度、美容院やネイルサロンのような位置づけでカウンセリングに通うなど、セルフメンテナンスとしてもご利用いただけます。

お申込み方法

すべてのメニューは以下からお申込みいただけます。

お申込みフォームはこちらです。

----------------------------------------------------------------------
脳と心のセラピー 熊本
〒861-5272
熊本県熊本市西区中島町1760
電話番号 : 080-2021-8030


様々な女性の悩みに熊本で対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。